MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS オペと修羅場と私 2005年08月29日 18時00分05秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週の金曜日(8/24)手術しました。

私が今いる職場といえば、大事な時期で、
まさに今日のミーティングで今後の方針やどういった方向性にするか決まるのに、

私は何故かそんな時期に手術して、
今どこにいるかっつーと

自宅療養ですよ。

両親の建てた会社に勤めているので、

「なんて責任感のない娘なんだろう」

と思われないよう自分なりに真面目に働いてきたつもりなのに、
先週の水曜に、「手術しましょう」と半ば無理やり。

昨日両親と一緒にご飯食べた時なんか、
父が大丈夫ですか?っていう発言するし、、、、

いや父の名誉のためにふせておきます。

まぁはっきりいって溺愛しすぎ発言ですよ。。トホホ。

私はそれ聞いて、

萎えて、

今週いっぱいは良くなるまで休んでようと脱力の舞・極(某オンゲー引用)で決めました。

社運かかってるようなプロジェクトに入った(父の操作)のもあって、頑張って朝の5時まで毎日働いていた私の努力が水の泡でっす。(T−T

手術は後頭部とお腹から移植するものを取り、もともとない鼻孔の奥の気管にうめこむ手術です。だいたいわかった方いるかな、そう、左半身だけが未発達のまま生まれてきたので、左側がないんです。少し語弊があるかもですが、特に口から鼻に繋がる気管がなかったんですね。気管自体もきょくわんしょうで、骨や軟骨がくっついて酸素が肺に入らなかったりと、3歳までずっと入院していたと思います。筋肉だったり骨の成長は、未熟児と一緒のようで、すぐに良くなったんですが(完全に治ってません)、もともとない
ものを、あるようにするには、体の一部から切り取ってそれを移植し続けるしかないみたいで、今その段階にきています。昔は全身麻酔で数ヶ月間クラスだったのですが、今は局所麻酔で日帰りできるほどまで私の体は回復してます。


HPへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペと修羅場と私 2005年08月29日 18時00分05秒 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる