MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ 青春 2005年08月30日 21時56分40秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

体力が有り余っているので、

明日の頭部以外の抜糸が終わってから、会社に出勤しようと思います。

まだちょっと体はふらふらしてるんだけど、
昨日の夜中に会社の人からもらったメールの内容が、
一週間休んでられない内容だったのよ。こうしちゃいらんねーみたいな。

明日の抜糸で、頭部の突き出ちゃっている糸を少しでもいいから切ってもらわないと、

「父さん! 妖気を感じるよ! (゚∀゚)」

とか

「今から宇宙の交信をします!   (@∀@) イヤッハァァァア 」

別の意味で、救急車呼ばれちゃいそうというか呼ばれます。

手術中起きてたというか会話してたんですが、

「皮膚かったぁ!縫合できないんだけど。」

「えー頭割れたまんまじゃ外でれないから@@」

「あははは。安心してくださいちゃんと縫合しますから」

「でもさっき糸切れてたじゃないですか、しかも今ギリギリいってるし

そらたつよ、クララもビックリだよ。

顔の青タンになってるとこをばんそうこはるのに、

糸隠しに帽子まで被ると会社の人から「お前帰れ」言われそうなので、

帽子はできればかぶりとうない。(T−T


話は変わりますが、くそ忙しくて浴衣とか水着とかきてない!
夏は女の見せ場が沢山あるちゅーに、
私には微塵もねーぞチキショーウワーン!
なので、ひまわりとか海とか夏の風物詩を描いてます。
爪もスカルプチャーつけました。

もう秋になるのに先端がブルーラメ、
真ん中ピンクの貝、
爪の生え際部分に薄いピンクの細かいラメをのせた3段階にしてみた。

美容部員さんが、

「人魚みたいですねー。」

爪だけでも夏気分でいいかなと。

明日から仕事がんばるぞー (自分を鼓舞)

HPへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ 青春 2005年08月30日 21時56分40秒 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる