MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS おれイズム 2005年09月07日 10時20分52秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の飲み会でした。
糸ついたまんま飲みましたよ)   (´ー`*

仕事が一区切りついたのでうちあげ会だったのですが、

はい、やっちゃいました。

何をって


逆セクハラ

に決まってるじゃないジャマイカ! (゚∀゚) うふ

いやぁーおいしそうな体もってらっしゃる殿方が多くて、
いやいやそうじゃなくてちゃんといきさつがあるんですよ。

ここ最近坊主化現象(?)

が起きていて、

私の真後ろの席の社員もとうとう、

とぅるとぅる

になったのでめちゃくちゃ触りたかったんですよ。

で、その社員さんがイジってほしいみたく、

自分から語りはじめたので、

アイの手で、

「振り向けばトゥルトゥルだから、もぅ触りたくって触りたくって
 しょうがなかったんですよ〜。」

って言ったら、

違う社員さんが、


(ここから音声ノーカットモード)


A「最近、(私の名前)ちゃんのイメージが壊れっぱなしなんですが、
 これについては仕様なんですか?w」

B「っていうか、イメージもそうだけど、
 (私の名前)ちゃん(今年入った新人君)いじめすぎ!」

C「最近(私の名前)さん怒ってる姿良くみかけるんですよね。」

A「そうそう(某部長)に怒ってる姿見ると、いやーさすが(私の
 名前)さんって思いますよ。なんかおかーさんみたいな感じでw。」
                        ↑
                      はい ここ注目
                    リア友、ネッ友、オンゲー仲間
                   ほぼ全員に言われてます タスケテー!!!!


私「あー(某k)(某s)は、

  前に呼び出されて待ち合わせ場所に行ったら、

  (某s)がダウンしちゃったみたいで、
  
  、、、、、、(モヨオシになったのかどうかは控えさせて下さい(ー人ー)  )
 
  先に帰ったらしく、もぬけのから!

  しかも(某隣課長)が、

  『俺もよびだされたんだけど、

  しかも目黒からきたのに帰られちゃったよ

  俺何のためにきたんだろう。。。。ブツブツブツブツ

  って
  
  途方にくれながらも

  ちゃっかり帰っちゃうわで

  しかも(某k)痛風なのに、

  あびる程酒飲んでるし

  なもんで、きつく説教しときました。いい加減大人の飲み方をシレトw」

一同爆笑

D「こわいよーw しかも(私の名前)さんって男を見る目が厳しいって
  ききますよ。」

A「まじですかそれは(D←名前をいうかいわないかでかぶって

私「とりあえず(今年の新○群)
  名前すら覚えてない、
  (自主規制)は妖○として認識してて、

  あ 人間に見えないから
  っていう事なんですけど、

  あっちのテーブルはほとんど
   
  
  モザイクかかってる人達が沢山いますね。」


一同爆笑

A「いやぁー本当ドSですよね。」

私「(B)さんはMですよねー。」

B「あはははは。(顔まっかにしてた)」

A「いやー、結構(B)さんは、強面なんでSっぽくないですか?」

私「私からみるとコロコロできるぐらいMに見えて、たぶん
  近づいたら落ちそうwていうか体がおいしそう

A「(私の名前)さん!おいしそうってまた問題発言が。。
  そうじゃなくてその前に妻子持ちですよ!

私「関係ないかなー(Bを見つめていってみた)。
  妻子いようが関係ないですよねー。」

B「(さらにまっかっか)。」 ホントすみません (T−T)酒の力ってすごいよね

D「(私の名前)さんって何人も男の人いるってききますけどw。」

A「それはどういう事ですか!@@」

私「いやー1人じゃ物足りなくって要はいつでもウェルカムなので、
  そうはいっても彼が浮気しても咎めたりしないですよw」

E「それは、自分がそうだからじゃないですか!。」

D「ハウスハズバンドで良ければ俺なりたいなぁw。」

A「(私の名字+Dの名前)かー 結構良い響きじゃないですかw
  どうですか(私の名前)さん的にw」

私「そうそう!こないだまで透明フィルターかかってたんだけど
  モンチッチ(坊主っぽいんだけど金髪)になってから
  可愛いよねー
  (すみませんものごっつ頭なでちゃいました

   30分くらい撫でてました すいません×100

   ぶっちゃけBさんも触ってました
)」 ホント無礼講ですみません

A「あぁそういえば(今年の新人君)の話を聞きそびれちゃった
  じゃないですか! でその怒った話っていうのは。。」

B「お(某メイン、以下メ)呼ぼう。おーい(たぶんタスケテって感じ)。」

メ「はーい。なんでしょw」←私の5年前から知ってる数少ない社員さん

B&A「(私の名前)ちゃんどうにかしてよ。
   ちょっと大変な事(要はタスケテくれ)になってるからさー。」

メ「こいつマジで本当に←言わさずに

私「ッチあーんなんだこらぁ。」←もうここまでくると怖いもんなしです

A「っていうか(某メイン)も(私の名前)さんにいつのまにか
  立場が逆になって転がされてる感があるんですがw。」

メ「いやー私はそういう風に思ってないんですけど(笑)」

B「いやいやそれは違うね。完全にやられてるよ。」

A「ですよねー。怒られてる姿良くみるしw」

メ「それもありますけど、でも言いたい事はお互い言い合ってる
  と思いますよ。」

私「まぁー古い仲だしねぇ。」

S「そういえば、昔(某メイン)が(私の名前)ちゃんの家に遅くまで
 いるから(私の父)に怒られたという伝説があるんだけど。」

メ「いやだからそれは違う人なんですよー。間違えられまくりにも
  ちょっとほどがありますよねー。」

S「いやそれにだってモニター時代から仲良かったからさー。
 ところで(某メイン)と(私)ちゃんは付き合わないの?」

A「そうだそうだ。(私)ちゃんウェルカムなら付き合えば?w」

私「私にも好みっていうものがありますしー。。。」←出ました女王様発言

メ「なんだとー俺にも好みってあるしー。」

私「だよねー私と正反対のタイプの子がだーいすきなんだよねーw。」

S&A「やっぱり仲がいいですよねぇ〜あとは若いのにまかせてw」

メ「ちょっとそれどういう事ですか!」

一同爆笑

私「で、(新人君)をなんで怒ったかというと。」

メ「会社辞めちゃうくらいいじめてるでしょ。
  だって今週中までに
  明らかにできない仕事量なのに、
  無理やり「できます」って言わせてるし。」

A「あいつもMだきっとw」

B「まぁでも、ちょっとやる気なさそうに仕事してるし、
 なんもやってないから俺も言いたかったのはあるな。」

私「私はそんな(B)さんを見ていたので言いたくてしょうがありません
  でしたよ。本当に。」

A「おーい誰か(新人君)を(さらし首に)よんでこい!。」←彼はいつでも豪快でステキです

私「あとで私がお灸をすえますので、
  ここに呼ぶレベルじゃないですよ〜あははw。」

S「こえーーw。」


で、新人君を説教しにモザイクかかってるテーブル席に行って
がっつり説教しました。でこの間、どんくらい酒飲んだかっていうと

ビール中2、カクテル1、ウィスキーだぶるロック4

もう一つのテーブルに行けずにあっちゅーまに1次会終了(2時間で終了)

イジりたいキャラをイジれなかったので、次回の飲み会の時にいじろうと思います。


先に断わって起きますが、

会社の中ではめちゃくちゃ100枚くらい

かぶってるんですよ。

なんで、わかる人が読んだら

「ご乱心キターー (゚∀゚) ーーー!!」

で、2次会からはとうとう

「1人無双 大量虐殺(´Д `*)ハァハァ のまき。」

1次会終わって、2次会の場所が決まるまでまってた間

筋肉話になったので、K、Y、F、D、他2名の体を触りまくる

(いや、触ってクダサイっていうからさ。

 うわー絶対
 
 「断われなくしてるんだろうがあんたが!w。」
 
 っていうつっこみがw  コワイヨママン

移動がてら意味なくKさん(ものすごい上司)と腕を組んで、

2次会の場所まで移動。

はた目からみると絶対そいつだろっていうカポゥっになってましたね。

某部長がシャンパン飲むと言い、

私のテーブル席は誰も飲まないので、水のように全グラスを飲み干し

無双ゲージ満タン入りました。

隣から絡む

「○○さんは、不倫しちゃうくらい危ない男だってきくのに
 どうして1人身なんですか?w(うわ ちょー意味不明)」

とか隣のテーブルにいって

「○○は、今年の新人の女の子全員にちょいアピしてるのに、
 私にはないんだけどどうーいう事?。」

「○○さんも体おいしそー。私人体フェチで洋服きてても
 体のラインわかるんですよね〜。そうじゃなくって
 受付兼秘書キラーってきいたんですけど、どんだけテゴメに
 してるんですか?w。」

「○○は、童貞そうだよね。これで彼女いるとかいたとかいったら
 べっくりなんだけどw。」


他にもものすごい絡んだんだけど、ものすごすぎてやめときます。

3次会の頃には両手に黒バラ状態で、カラオケ屋に行き、

皆も結構よっぱらってて、でもガンガン歌ってると、

某部長とつぶれたメインがやってきて、

つぶれたメインそのままご就寝。

某部長も寝ちゃいそうだったので、

隣にいた社員さんの席と交換して隣に行き、

話しかけたらいつのまにか

手をつないでました

(こないだの前の飲み会は、まだジをだしてなかったのにも

関わらず、某部長には抱きつかれたりしました。)

で、さわやかにセクハラをした某部長

(お前がいうなよっていうつっこみがあちこちから聞こえてくるよママン

がお帰りになった後、つぶれたメインをたくさんイジめて終了

27歳になってもやっぱり私の辞書に、

「おしとやか」

の文字はありませんでした。

次の飲み会はおしとやかにイキタイとこです。(無理ポ)


ていうか、ただの大阪のおばちゃんじゃん
あれだ、これ以上ボロだすとまた5年前の悪夢(いろいろやらかした)並み
になるからおさえないと。。。タハー(T−T

HPへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれイズム 2005年09月07日 10時20分52秒 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる