MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS パっピィ 2005年10月05日 01時34分35秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜つらつらと、怨念がこもったようなメールを父へ発射
内容は、婿を取る方法なのか籍だけにするのか、

私が結構長いスパンで結婚や会社の将来を考えていた事などなど。

で、前に送ったメールのレスが返ってこなく、
上のメールをだした時に、1日たっても返信がこないのが
ものすごい不安になってしまったようで(私が)
彼と、姉と姉の付き合ってる人とで話し合いをしました。

ぶっちゃけ

私の愚痴+吐き

どうやら混乱してしまうと母の悪い癖がまるで

生霊のようにとりついたんじゃないかってーくらい
そっくりな毒を撒き散らしていたという、、、

ごめんなさいゴメンナサイ。(極汗) 本気でごmハウ@yb;お・¥フジコ

いや、攻めてるつもりはまったくなかったんだけど
混乱してる時とか、自分がせっぱつまってる状態って

聞いてくれる人を尊重せず、思いやる気持ちなどもなく、
ただただ自分の正論を言ってしまいませんか?


あーやばい家族の問題とかって今までまじめに両親と話した事なくてさ、

アンサーが同じ方向だったら、

「何も自分が1〜100まで言わずとも、向いてる先は同じだから、大丈夫だ。」

と、納得し続けてしまいまして、

私がどう思っているのか、どういう理由や根拠がそう思ってるのか全部ひっくるめて

「同じ方向性なら家族に酷な事を、
 何も今言う必要はないからこのままで良いと思う。」

で、ほとんど口にだす機会がありませんでした。
両親に対しては、自己をだしてない事につながってるよね。

なわけで、
現在家族の問題に直面するたびにこーんな感じになるとです。

いつも仕事の話ばっかりしていたセイもあるんですよ←いいわけさせてくれ

いえーすからまわり! タスケテ(T−T

散々毒女と変貌し朝の5時まで話をつきあわせたのに、
父の早朝届いたメールが、私が考えてるのと同じ方向性だったもんだから

また、

「父と同じ気持ちがあるだけで十分だ。」

と満足。。えぇえぇ、、堂々巡りですよ。

姉にはまた、こっぴどく叱られるはめとなってしまいました。

同じ問題が度々起こっても良いとか思ってるし、
起こったとしても、不安があっても結局は、
考えてる事は同じって信じてるから、それで満足しちゃうんだよね。。

それが結局は溝が深まる原因だから、治さないと駄目らしい。
うーーん。。 

不安がるなら自分の気持ちを言わないといけないし、
両親の気持ちをそれよりも前に聞いちゃえば納得しちゃうから、
自分の気持ち言わないし。。

キャー って感じです。

ほいで、午後からはマミーと一緒に病院へ。
夕食を一緒に作って食べてる時に、またマミーの爆弾が投下

「昔、まだ(父)と付き合ってた頃に、友達と歩いてたのよ。
 気をとられてトラックにひかれそうになってしまって、
 その時に、
 雨が降っていて傘さしてたから傘の留め金の部分が、
 目にでも入ったら失明ちゃうと思って、
 転ぶ瞬間に、
 
 手を離してしまったせいで、

 顔から、

 『ばっちゃーん!!!!』って

 地面に倒れちゃったわけ。
 そのせいで、
 顔の左半分が
 
 ボクサーに殴られた挙句に、
 じゃり道にひきづりまわされたような傷と腫れ


 ができちゃったのよ。砂も顔にいっぱい入ってね、

 でね、どうしたと思う?

 (父の名前)ちゃんがいつも部屋にくるからね、

 傷のないほうの右半分にタオルを入れ込んで、
 ぐるぐるに包帯を巻きつけて、
  
 『(父の名前)ちゃん、こんなになっちゃった(超演技涙)
    こっちの包帯巻いてる右側はもっとひどいの。
    どうしよーーーーーーー』


 って、 うわーーーんって泣いたの。

  最高でしょ? すごい面白でしょ。」

おかーさん、すてきなお話いつもありがとう。

※腫れは3週間くらいで引いて、
 今現在は、恐ろしいほど綺麗な肌を保ち続けています。
 55歳以上なんだけど、笑うとシワがでるくらいでほとんどシワなし。
 エステ行った事ないらしい。
 アンチエイジとか、色々あるし、私もしてもらってるのよ。
 しないとするのとじゃ肌の輝きが違うんだよねー。けど、
 マミーいわく、

 「エステ? あんなもん行ったって、元の肌質悪けりゃどんなに
  こねくりまわしたところで変わりゃしないわよ。行っても無駄。

  ◎◎の結婚式見たでしょ?あれでエステしてたらかわいそうよ。」

おかーさん、車の中だからって、すてきにテンション上がってますよ。


母の美容方法、毎日蜂蜜とコラーゲンを飲むだけ。
夜は毎日水分パック。
朝の洗顔は、マッサージ含めて30分
1週間に1回美容液系のマスク。
これだけで、シワない55歳以上を目指せるなら苦労しないよね。。。

HPへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パっピィ 2005年10月05日 01時34分35秒  MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる