MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS すかるぷちゅぁ2 2005年10月19日 02時52分14秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
1週間ほど前にスカルプチュアリニューアルしました。

いつまで夏気分なんだよってくらいなスカイブルーから紅葉色へ変身。

真ん中のギラギラしているのは白の貝を多めにいれていただきました。

この紅葉色作るのに、ピンク、赤、茶色の3色を調合してから薄めて色をだしたので、結構時間かかっちった。

爪の生え際部分はピンクの細かいラメ

真ん中からグラデーションで先端を紅葉色に

真ん中にのせた白い大粒の貝もグラデーションと合わせて

先端にのせているピンクラメが綺麗に混ざるようにラメの量も調整。

もう冬に近づいてる感じがします。
次はクリスマスカラーか、白に3Dアートしてもらおうか悩み中。

最近不規則なので、1日4食食べてます。

こわくて体重計のれません。

すぐ顔につくからわかるんですが、ぷっくりしてる。。
気のせいとか見てない事にしてます。

しかも便秘ぎみだしむくんでます。

アレルギーで顔に吹き出物できちゃってるし
帰り遅いし、、、、

大変です隊長!おばちゃん化してきました (゚∀゚)

タスケテママーン !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ...続きを見る
☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
2005/10/20 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すかるぷちゅぁ2 2005年10月19日 02時52分14秒 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる