MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS あぃ 自己紹介です。 2005年08月29日 18時00分05秒

<<   作成日時 : 2005/10/20 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年27歳になったばかりの8月生まれのO型。性格は気まぐれ。

喜怒哀楽がはっきりしていて、結構腹黒い考え方してます。

オフィスの中の私は、知ってるやつはみーんな

「猫かぶりすぎw」

って言われるほど、人あたりが良い可愛らしいおなごを演じてます。

最近、ブチギレる事件があってか、すこーしづつボロがではじめて、
どういうキャラにしようか悩み中(この時点で腹黒いな)。

先天性の病気により、生まれてから毎年入院(今は数週間で社会復帰)しています。
皮膚や一部の気管に障害があるだけで見た目は普通です(たぶん)。
自宅療養する時間も結構あるので、美大に通っていた事もあり、サイトに絵を公開している友人の勧めで、インターネット上で自分の描いた絵の売買なんかもしてました。

インターネットの使い方を知ってから、
自分史のようなものを残せるのはこれしかないと思い、公開に至りました。

手帳やメモリー系のものとかは衝動にかられるとすぐ捨てちゃう癖がついているし、
自分の生まれてきた環境がすごい変化しやすいせいもあるんですけど、
本当に手元に何も残らないんですよ。
激情型みたいでですね、
ぜーんぶというか

真っ白

にしたくなるみたいです。

全て真っ白にしたらそれで幸せなのかどうか考えた時に、

もう大人になったのかな、

「女の顔に傷があっても、例え奇形児で生まれて変な顔をしていようが、
 恋も愛もするし、生きてるんだぞ!」

 ていうのを、私と同じような人は沢山いると思うので、
 そういう人達の何かの足しになればいいなって思えた。

自分がひたむきに生きてるとは思わないし、

むしろ良い環境にいるからこそ、専門の先生じゃないとわからないぐらいまで、私の体と顔は治ってきてるんです。
皆さんも、「この病気は治らない」じゃなくて、

                     「いつか治る」
                に変換して生きていきまっしょい。


奇形についてサイトを公開しています。こちらからご覧いただけます。

私が作成しているHPはこちらよりアクセスできます。ここのURLがサイトのTOPになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぃ 自己紹介です。 2005年08月29日 18時00分05秒 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる