MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移動

<<   作成日時 : 2005/10/22 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしたきっかけで、ここの「ウェブリブログ」使いはじめたんですよ。

で、またきっかけができたので、もともとあったブログをここに移動したってわけです。

高校生から愛のトラックバックがやって参りました   *´▽`)=3

しかもちょーかぁわうぃうぃ! カワイイ女の子好きにはたまりません。(はい私です

なにやら今彼氏を探してるみたいです。
ありえなくね?w 私が男だったら速攻アピりまくりデスヨ!

まじめな男性諸君だけリンククリックを許してしんぜよう。
失礼なコメントを書くやつはお父さんが許しません。

という事で玲奈さんのサイト
を貼り付けておきます。

私は、日ごろの疲れを癒すアイドルとして、お気に入りに登録しますた。

うふふ

ちなみに、私は会社でリラックマを抱っこしながら仕事してます。

背中にチャックがついてるので、無理やりポケットティッシュを詰め込んで、

「これは新型のティッシュいれです。」

って、上司に言いはってます。

手触りがものすんごくよくって、こんど画像はりつけまっしゅ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ移動 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる