MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS すげーっていうか中華かょ

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいきん騒がしいトラックバック野郎がでて参りました。

トラックバック=関連しているサイト同士をひき合わせ、コミュニティを深めるシステム
          ※記事に自分のサイトの記事をリンクさせる事ができ、
           コメントとリンク許可両方兼ね備えた便利機能

サイトを作った事がない人は聞いても「はにゃ?」って感じですが、

簡単に言うと、

自分の家に不法侵入者が入ってくる感覚です。

しかも犯人は中華と関係してるみたいでIPがあっちなんだよ。いやマジデ。

その不法侵入者君、ニュータイプのバカみたいでこまめに関連記事書いてさ、

計画的にそこのサイトに顔だししてから

「いや 実は自分こういう事してて 良かったら見にきて下さい^−^ 」

で、なんとかバレずにサイト紹介まではすんなりいけるようなもんをさ、

「TBスパムやめろ。」

って68件も批判コメントびっちりついちゃうくらい幼稚な戦法で

もぅ、バカウケ

久しぶりにイイ ニートっぷり。

簡単に言えば、自己紹介定型文(もち同じ文章)を片っ端から他HPにTBしまくったというきわい行為して、しかも紹介してるのが、直リンク(ここ重要)じゃないすぐ直下に営利目的のサイト紹介してて、ここだけは知恵があるっぽい。

速攻アク禁(強制HP削除) は免れる知恵しかないっていうのもどうかと思うけど(笑)

こんだけ書いても、また同じ人からTBきたらワクワクするっしょw

そうなったら、晒しの方向で(w

皆さんも迷惑トラックバックは気をつけまっしょい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげーっていうか中華かょ MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる