MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうちょ

<<   作成日時 : 2005/11/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中学の美術でちょうちょをモチーフにするくらいちょうちょマニアでして

ちょうちょを形どっていたらなんでも買っちゃいます。(ほぼコレクターくさい)

で、こないだ髪留めと指輪を仕入れてきたわけです。画像るっくるっく

ぎゃぁーにあわねぇー!

自分で突っ込んだんで許してクダサイ


私が働いているところは基本が私服着用なのです。

なもんで、男性の目が気にならない(ミニスカ/胸あき/派手禁止)服装なら

なーんでもオッケーな事をイイ事に、あちくしは洋服はおとなしめにして、

爪はスカルプチュァ、指輪は大きめのいかついデザインをベーススタイルにしてます。

今はこのちょうちょセッツがお気になので、スカーフ留め用につかったり、

ポンチョの襟元につけたり、大活用してるわけです。

私のデスクは右にチョコ、左にリラックマのマグカップでバニラティーをすすり、

リラックマを抱っこして、(上司に「新型のティッシュ入れです!」と言い張ったアレです)

ケツまで伸ばした髪にこのちょうちょの髪留めをつけて、

右手にセッツの指輪をはめて仕事してます。

すげーメルヘンな空気になってます。

そんな私の隣のデスクの社員さんはムキムキの坊主でっす。

背向かいも坊主でっす。

素敵な奇怪空間になってまっす。

こんなメルヘン大好きっ子、ブリブリ好きなのに

口調が荒いです。 テヘ (大阪のヤンキー口調系)

会社の中では100万枚猫かぶってるのですが、

最近ヅラ(猫皮)がとれてきちゃいました。  (´ー`*

眉間にシワをよせながらモニターにガン(眼)を飛ばし、

人に質問されるとス(素)ですごみそうになります。

猫かぶりとおす自信がなくなってきますた。

ガンガレ自分

HPに戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうちょ MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる