MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレー・ヌーボー解禁

<<   作成日時 : 2005/11/19 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週会社の指令で、酒をつぐ係りとして

ボジョレー・ヌーボーの飲み会の接待に指名されたのかと

もう1人の新人の♀と二人でショートコント(?)まで考えてたんですが

(あ ちなみに私がママ役で、新人♀が新しく入ってきたオナゴの役ね)

にゃんともてなされてしまいました。

でもねやっぱりねもてなされるのってこっぱずかしいじゃんか!

いやそういう気でだんすぃーにもてなされる分には問題ないんだけどさ

会社は無理だよ。私って存在が既においすぃネタだしさ

私が偉くして酒注がれてってノーマルにもほどがあるだろって事で

しれっと注ぐ側にまわりますた。

っていうか今年のボジョレーうまい!

白もおいしかったけど赤がマイルドでゴクゴク飲めちゃう。

ちなみに飲んだのは、

ピエールアンドレ社 ボージョレヌーヴォー「レロジェール」(赤のヌーヴォー)
ピエールアンドレ社 マコンヴィラージュヌーヴォー「ボーシャルム」(白のヌーヴォー)

まぁ4人だったので前菜くるまえに1本あけちゃったわけで

それ赤だ飲むぞごくごく ちょーうめー!

肉くる前に赤終了

次にメルローとカベルネソービニヨン(赤 ふるぼでぇ)飲んでると遅れて上司登場

マスターふとっぱらだよ赤のヌーヴォーもう1本だしてくれたよ最高(T-T

マスターにかんぱーい

まぁこれだけ飲んだら(何故か隣のテーブルからもワインもらって計6本)

人ってかわりますね

1人は何喋ってるかわかんない

1人はろれつ回ってない

私フォローしながら毒吐く

1人は眠ってる

1人は普通

トイレで誰かが寝ちゃってるわ

帰りは誰かが車の中で土産にもらったワインこぼすわ

上司におでこにちゅーされるわ

何でもありっつーか

しょっぴかれる寸前なくらい皆壊れてたキガス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレー・ヌーボー解禁 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる