MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日目

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ8日目

12月11日

朝    70`i
昼    60`i サラダ60
間食  79`i みかん1個39 栄養剤0 ビタミンゼリー40
夜   540`i 牛肉75g300 ご飯小160 ごぼうサラダ小80


総カロリー749`i

目標ー4.5kg
現在ー1.1kg


キターーーー!!!!!!

生理になりました。

痩せない1週間いきなりキターーーーーー!!!

停滞期でもねーのに(ノー; チキショー

しかも会社の人(複数)にご飯誘われたから皆で行ったのよ。

ダイエットしてるから和食でお願いしますとか言えないジャン。

うちの職場ゴリゴリのいかちー殿方多いジャンか

ステーキ屋さんに何故か行きました。 タスケテー

という事でやっすい(油分少ないから)赤身のステーキ注文

そしてきっちりライス含めて半分残す

向かい側に大食な社員さんがいらしたので強引に肉を左遷。

「あれ? 全然食べてないね @@; 。」

そこで突っ込まなくていいからと思いながらも

「いやー120gで頼んだんですけど300g入ってるくらい大きかったんですよー。
○○さんのと大きさ変わらなかったですよね^−^;;
 ね^−^;;;;;;;;;。」

「あーそうかもー。」

っほ。

「だからすっごい苦しくって。」 ←小ウソ@


そして帰りに皆がおやつを買うと言い出し、コンビニへ。

「○○さんは何買われるんですか?」←新入社員♀

ていうか、なんで全員

菓子を最低2個以上手にしてるのか理解ができねぇ(滝汗)

とっさに近くにあった菓子を2つ持って、

「これとこれ悩んでるんだよね〜。」←小ウソA

「あーおいしそうですよねー。○○さんきっとチョコも買うだろうと思って、
私こっち買いますから、あとで半分ずつ分けませんか?」

「いいよー ^−^。」←あ 流し方ミスッタ

という事でオフィスへと戻り、菓子交換タイム。

皆で試食。

私は舌の下に全部溜めて 飲み込んだ振りをして

「口紅とれたからトイレいってこよ〜。」

マーライオンGO! (´▽`*)

こんなん喉通すだけで300きろかろりー逝く!!!!

お前必死すぎ プゲラですよ

どんどん嘲笑って!!皮下脂肪にならないだけでプライスレスだから!!(何)

明日絶食しようかすら。。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる