MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目

<<   作成日時 : 2005/12/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ9日目

12月12日

朝     0`i
昼   180`i 豆乳スープ野菜添え140 コラーゲンゼリー40 栄養剤0
間食  60`i 柿1個
夜   200`i 湯葉とオクラの温野菜60 ドリア3分の1位140
間食 170`i チョコ90 スープ80


総カロリー610`i

目標ー4.5kg
現在ー1.2kg

はい生理降臨中 2日目ですお腹ハッテますジーンズきっちーーー

今日も今日とて社員同士で菓子交換です。

しかも夜なのにスープ飲んだ後におっぱじまるし!

知ってたらスープ飲まなかったょ!

あーぅー低カロリークッキー早く着いてー(T−T

魔の手が、赤信号が、誘惑が、甘い匂いをぷんぷん振りまいて

おいしそうに食ってる!!! (0Д0)

幾人ものジャブがこっち向かってくるぜ、こんなのはいつもの・・・グハァ(吐血)

へいそこのボクサー、良いストレートだっ・・・ブシュゥー(鼻血)

そんなところにも腕っ節の良いボクサーがいたんだね。。。

あたい、、、あたいこんなのハジメテ。。。。ハァハァ

すいません誘惑に負けてチョコ食いました。

というのを小芝居仕立てにアレンジしてみました。

エスキモーのような環境でダイエットに挑んでる現場を少しでも

皆に理解してもらいたい。←ごっつイイワケ

そう、ここは、北極より南極より更に冷たい極寒の窮地!

イッツサバイバル!頼れるのは自分だけ!

眠ったら最後 まってるのは  まちかまえてるのは

デブ


の2文字よ 負けーるなー♪ じーぶんー♪

ちーからーのあーるかーぎりー (T-T



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる