MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日目

<<   作成日時 : 2005/12/15 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ11日目

12月14日

朝    31`i 卵ときのこスープ
昼   275`i 魚介鍋小30 鶏肉50 ドリア5分の1位125 コーン40 ねりこ30 
間食  90`i ダイエットチョコ90 栄養剤0
夜   320`i 温野菜50 鶏肉のソテー70 グラタン小200
間食  10`i ところてん10

総カロリー726`i

目標ー4.5kg
現在ー1.3kg

昼と夜にご飯物を口にしたが

したが

・・・・

全部食べる勇気がありまてん! ORZ

以外に小心者キターーーー

ていうかティキンじゃーんw

だってさだってさヨークカンガエヨーオカネハダイジダヨー(違

これで全部食べてしまったら (いや内心食べたいがっつり食いたい)
一気に食べるので脂肪にクル (そんなん関係ないくらい餓えてるさ あたい。。)
体脂肪率が恐ろしく計れない! (んもぅーいいから食べちゃおうよ〜)
今少量づつ食べてるけど(大口あけてモリモリ食ったってかわりゃしねーよ!)
次また口にいれたら(明日から節制すりゃ大丈夫大丈夫!)
40`iづつ加算。。(全部食ったってどうぜ700しかないんだからへいちゃらょ!)
。。。。。。。      (やべ フォークとまりやがった  ッチ)


ゴミ箱へ気づいたら捨ててました
意思が硬いとかそういう問題じゃなくって
体脂肪が末恐ろしい事にきづいた。

昨日ね
自分のまっぱを鏡に写したわけさ
私背中には自身あったんだけど

いつのまにやらセアブラが!

キャーなにこれー Σ(T□T||

太ってる今の自分を子豚ちゃん呼ばわりしてたけど。。

んな可愛げのあるセアブラに到底みえん

ていうか

ていうか

醜いよーーーーーーーーーーー!!


体重いっきに増えると変なところにつくっていうけど背中につきやがったORZ

だからなお更、体脂肪が気になるわけですよ!

そんなにっくきセアブラを見ていかにも

「あちき高カロリー高たんぱく質!でもおいちぃよ! 食べて食べて(*ノノ)」

ていう食事にすっごい抵抗を感じちゃったのさ アハン

そうさ、そうともよ、あちきはティキン代表だよ(笑)

お腹ごろごろいったってかまやしないさ(T−T

・・・・

あ”−−−−−早くクッキー届いてーーーーしんじゃうーーーー

乙かれ自分 がんがれ超ガンガレ!(自分鼓舞)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる