MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日目

<<   作成日時 : 2005/12/16 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ12日目

12月15日

朝    0`i ビタミンゼリー0
昼   200`i 野菜鍋小40 竹の子の煮物5 炒め物40 ご飯小115 
間食  85`i 柿1個 チョコ25
夜   250`i 温野菜40 炒めもの50 ご飯小160
間食 100`i 豆腐50 ぐーぴた1個60 ダイエトゼリー39

総カロリー635`i

目標ー4.5kg
現在ー1.5kg

※上記数値は体脂肪率から計算しているkgです。

腹が大分すっきりしてきたのが実感

けど相変わらずおなかごろごろイッテマス


仕事がかなり架橋にはいってきまして

今日もチーム皆で残業。

12時こえだすとナチュラルハイへ突入

馬鹿話でも大いに盛り上がる

「ミニーが5万匹いるミッキーを戦神みたいに倒してくってどう?(笑。」
「レートひっかかりるからw」
「しかも血しぶきでちゃうのww」
「うはwwwおkwww」

ディズニーランドにぎゅうぎゅうにつまったミッキー軍団をミニーが
バッサバッサと倒してくのって爽快だよねー

ていう話を普通にブラックジョークとしてウケちゃってる私達っていったい。。

仕事やってもやってもおわらない時期だとこんな感じに皆もなりません??


修羅場をくぐってる人たちはきっとわかってるはず!

キチガイじゃなくってこれが普通なんだよ

箸が転がってもウケちゃうんだよ!

それだけ現実逃避しちまうのさ。。


さー明日もガンバルジョー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる