MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 18・19日目

<<   作成日時 : 2005/12/23 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

事節制だいえっつ18日目

12月21日

朝     0`i ビタミンゼリー0
昼   350`i SUBWAYターキーブレストとポテト3分の1位350 
間食  90`i チョコ3個90
夜   280`i 野菜ドリア180 温野菜100
間食 200`i シリアルバー200
 
総カロリー920`i

目標ー4.5kg
現在ー1.6kg ※体脂肪からの計算


12月22日

朝    80`i 豆乳とジャガイモのスープ80
昼   180`i 野菜煮込み30 四川風炒め50 チャーハン100 
間食  60`i チョコ2個60
夜  1149`i 忘年会不参加用弁当749 デザート400


総カロリー1469`i

目標ー4.5kg
現在ー1.6kg ※体脂肪からの計算

会社の忘年会だったんですが、もちろんうちらのとこは全員不参加。

会社からかわいそうな子供達に愛の手を という事で、

弁当が支給されますた。

皆で食べる事に。。。

えぇ。。。あけたら揚げ物ばっかでしたよ  ORZ

魚と野菜のてんぷら、カキのコロッケ、肉団子の素揚げ、うなぎの蒲焼、
玉子焼き、かまぼこ、お新香、お刺身盛り合わせ、お味噌汁、ビーフシチュー
そして大盛りのご飯(どんぶり1杯)
見ただけで2000キロカロリーはあるぞっと。 タイヘンタイヘン

刺身から食べ始めてみたものの、、、、、、

ダイエッターが明るみにでてしまうのを恐れ、




食べちゃった(´ー`*


約3週間ぶりっつーんでしょうか、1000超えた飯を食べてる自分に遭遇中

ていうか揚げ物気持ち悪くなってきた 若干マーライオンしたい

ビーフシチューのお肉もかったいし、、

自分で煮込んだら冷たくてもこんなかったくなんねぇょ。。

せっかく腹決めて食ってやってんだからめちゃくちゃおいしいのクイテェ。。

と自問自答しながら、皆の会話が横に流れていき

気づけば、皆でコンビニでシメのデザートを買ってるじゃありませんか!!!!

ていうかその現場に私がいるってことは、、やっぱり

はい 買いますすいません(T−T

夕飯がすでに一日分のカロリーやんけ!

という事でカロリーを阻害してくれるサプリメントをがぶのみ&下剤投入

・・・・・・

明日体重計のりたくねぇー  タスケテー(ノー;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「18・19日目」について
「18・19日目」について 頑張ってますね(^^ゞそれで、トレーニングを行えば、かなりスマートになっていくでしょうね。SPORTは嫌い?でしょうか。私の場合、2キロのスイムと15キロ(1時間30分)のJOGで1500カロリーくらい消費します。ダイエット+運動をおこなうと良いと思いますが・・如何でしょう?では、また。 ...続きを見る
Way
2005/12/23 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18・19日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる