MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日目

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ22日目

12月25日

朝     0`i なし
昼    90`i 温野菜と魚の煮物60 豆腐としらたきのあえもの30 
夜   250`i マッシュポテト100 チキン100 サラダ50
 
総カロリー340`i

目標ー4.5kg
現在ー1.6kg ※体脂肪からの計算

えぇ昨日のがイタデになって脂肪ふえたよ。。

ていうか消化されなかったみたいで、朝起きたらおなかがもったりしてて

ナンも食えなかった

昼もあんまり食べたくなかったし

ていうか

下剤飲んだのにでませんがナニカ

SAYURI観てる時、下剤特有の波がくるのかなぁと

内心ものすっげードキドキしながら観てたのに

予兆すらねぇ。。ていうか腸が動く気配すらねぇ。。

腸が高木ぶー状態ですよ。

動かなさすぎやねん!

明日脂肪が元に戻っている事を祈ります(T−T

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる