MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日目

<<   作成日時 : 2005/12/28 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ24日目

12月27日

朝    90`i 納豆30 豚肉50 長芋10 栄養剤0
昼   175`i じゃがいもサラダ65 きのこのクリーム煮30 ピラフ80 
間食 339`i 柿1個75 ダイエットチョコ264 
夜   205`i 納豆50 サラダ50 温野菜のごっちゃ煮105 
間食 150`i ダイエット食品150 

総カロリー959`i

目標ー4.5kg
現在ー1.7kg ※体脂肪からの計算

元に戻りました!!

飲み屋の分が減ったょー ふぅー2日間かかったw

寝る前に食べるのが一番駄目ってわかってるんだけど

また飲み屋にいきそうなヤカン

夕食抜いてお酒飲むのはひどく体に悪いし

かといって、食事とってからお酒はカロリーがすごい事になるわ。。

ウーン

たんぱく質たりないからたんぱく質の分カロリー数あげたんだけど

ドウシマソー

あれだ 蒸留酒ロック(ぇ)だ

糖質入ってないから飲んでも体につきにくいし。

とか、、、ブランデーとかバーボンか。。

会社の近くでこういうの置いてあるお店って少ないよ!

やっぱカンパイってビールだし。。

きゃーきゃー酒という名の敵ハケーソ!

ビール大ビン1本250`i

私が設定してる1回分の食事です。。(×4で900前後におさめてます)

野菜で換算すると白菜だったらー

1500g分かな

・・・・・・・ORZ

おっとここにほたて貝ハッケソ

350g分か。。。

・・・・・・・・・ORZ

駄目だ、、、低カロリーの食品に換算してる時点でおわってる自分

ガンガレ自分超ガンガレ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる