MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日目

<<   作成日時 : 2005/12/30 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食事節制だいえっつ26日目

12月29日

朝    60`i カリフラワーのシチュー60
昼   250`i アスパラとじゃがいものコンソメ煮200
           ベーコンと卵の炒め物50 栄養剤0 
間食 192`i ダイエットチョコ192 ダイエットゼリー0 
夜   250`i さといもの煮っ転がし50 かぶの蕪煮50
           温野菜と魚介スープ100 かぼちゃの煮物50 
間食 200`i ダイエット食品200 

総カロリー952`i

目標ー4.5kg
現在ー1.7kg ※体脂肪からの計算

24時間やってる電化製品屋がほっすぃー

ドンキー近くにねーしなぁ

まだ体重計ゲッツしてないので更新してません。

そんなおかしいもん食べてるわけじゃないから

太りはしないけど、毎日計測してたのでちと不安

今日は、夕食に誘われる前に弁当を持参してきたのでまぬがれましたw

やっぱ自炊がカロリーコントロールできて好きな味付けできて

一番おいしく食えると思うキガス

何より、

肉喰いに逝こうよ攻撃(注:夕食食べにいこーby社員)

からガードできるのが最高(;ー;)b”

ホントは死ぬほど食いたいんだが

憎いセアブラがなくなるまで辛抱でございます。

ハンバーグも食べてないなぁ。。

コンビーフとジャガイモの炒め物もたべてないしなぁ。。

ビーフカレーもたべてないなぁ。。

カルボナーラくいてぇ。。

900`iか

アルファルファもやし6400g分か。。

モヤシナムル64人分も作れるじゃんか!

モヤシナムル簡単なのでレシピ

もやし 1袋
ごま油 5g
塩   適量
粉末赤唐辛子 2ふり
キムチの素 適量(なければ辛い豆板醤大2 すりおろしにんにく小さじ1 塩2g)

もやしを5分レンジで加熱
熱いうちに全部をビニール袋に入れもむだけ

もう1品ほしいなぁという時に作るやつです。


すっぽんも食べたいなぁ。。

すき焼きもいいなぁ

いくら丼食いたいなぁ。。

ラザニア食べたいなぁ。。

サルバトーレクオモのピザ食べたいなぁー

満点星のオムライス食べたい。。

クリームコロッケもー。。

韻の天ぷら食いてぇー


ウガーーーーーーーーーーーーーーーー

考えるのやめよう(T−T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「26日目」について・・ガンバレ!!
「26日目」について いや〜、やっぱり、大変ですねぇ、ダイエット!!食いたい物が食べれない・・・ナント悲しい現実。文章を読めば読むほど・・笑っちゃいました。(ゴメンなさい)私の今日のトレーニングで、GYMにて、1時間、14キロ、走りました。それで、750カロリーを消費しました。それから、スイムに移行して、2キロ泳ぎましたから、多分、最低でも1400カロリーは消費してるでしょう。一日のトレーニングで。952キロカロリーなんて、即、消費って感じでしょうか。ただ、私の場合、消費しても何でも食べ... ...続きを見る
Way to go
2005/12/30 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる