MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日目

<<   作成日時 : 2005/12/31 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ27日目

12月30日

朝     0`i 寝てました(笑
昼   175`i 根菜の煮物25 コンニャク入れた筑前煮20 ポテトサラダ100
           かぼちゃと玉子の炒め物30 栄養剤0 
間食 100`i ダイエットチョコ100 ダイエットゼリー0 
夜   400`i きのこのにょっき300 サラダ100 
間食 200`i ダイエット食品200 

総カロリー875`i

目標ー4.5kg
現在ー1.7kg ※体脂肪からの計算

午前中に電化製品屋へ行き、体重計を物色。

物色

・・・・

・・・・・・・・・

欲しいのが見当たりまてん!

こ○ま電気へ行きたかったがタイムリミットとなってしまい会社へ

今日もお弁当持参でございます。

マジであたし栄養士になれるんじゃないかってーくらい
栄養素調べながら作っとります。

でもね豆が、唯一豆腐しかとってにゃいのよね(他の豆類がカロリー高い)

そら豆とかえんどう豆とか冷凍食品だと日持ちするんだが、生でゆでると
あんまり日持ちしないんだよねぇ。。。食べても10g摂取で良いしなぁ。。

とかさ、カロリーも暗記しちゃったし(笑

最近インターネットで低カロリーでぐぐると糖尿病の食事がヒットするのさ

320`iでレトルト。

でもすっごくおいしそうなの。

洋食や中華とかこってりしてそうなのにいろんなバリエーションがあって。

写真で見ると合計(サイドメニューつき)800はありそうな写りしてるのよ。

写真マジックってすごい騙されるよね!

例えばさ、ネット友達がいてオフ会で会う前に写メ交換した経験があって

お、男前じゃんこいつw

とか思って、いざオフ会で会うと

あー、、あーあー

会わなきゃ良かった(T−T

ていうの皆さんありません?

あとさあとさ、

会社であった出来事なんだけど、

ちょーかっけー外人がいて

うわーかっこいいなぁーって

近くに寄っていったら

そのかた、長崎のほうの方言を巧みに使ってらして

すいませんちょっと幻滅しちゃいました。


っていう経験があるにも関わらず、

あまりにも糖尿病食のレトルトがうまそうに見えて購入ボタンを、

危うく押してしまいそうになった27才の大晦日1日前でした。

強くイ`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる