MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2005/12/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ3日目

12月6日

朝   0`i マルチビタミン+ミネラル剤
昼 181`i サラダ50 焼き豚1枚31 エビチリ1個70 りんご2カケ20 なし1カケ10
夜 381`i サラダ70 レンコン炒め少量30 焼き豚1枚31 魚少量20
          エビチリ1個70 りんご2カケ20 なし1カケ10 柿1個60
          ご飯30g30 チョコ1個40  

総カロリー562`i

目標ー4.5kg
現在ー0.2kg

だいえっつしはじめって夢のようにどんどん落ちていくから
めちゃくちゃやりやすいんだけど、でもこれってトリックなんだよねー。

今まで散々寝る前に食べたり、脂っこい食べ物を食べて消化しにくいような
体内にいるやつの体重分であって、本当に脂肪が落ちるのってもっと後なのよ。
世間でいう停滞期過ぎたあたりから本格的に脂肪が削ぎ落とされるわけ。

だから3ヶ月間は継続して、後は摂取カロリーを常に制限しないと

25歳以上はすぐに元に戻る!!

運動してる人は戻りにくいけど、私運動嫌いだし。
運動嫌いな人は摂取カロリーを抑えるしかダイエットの道はありません。

でも継続が難しい

日本って食に困らないというか誘惑がいっぱいです。

近くにデパートなんてあるとおいしそうな惣菜やスウィーツがあちこちにあるので、

常に赤信号です。

でもこういう光景を見ても買わない習慣づけにすると、

横道それなくてすみますよね。

何でも慣れが大切って事で3日目終了

HPへ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる