MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日目

<<   作成日時 : 2005/12/11 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食事節制だいえっつ7日目

12月10日

朝     0`i
昼    55`i 温野菜10 豆腐小10 鳥団子1個30 里芋の煮付け小5
間食 110`i 柿1,5個90 りんご20 栄養剤0 コエンザイムゼリー0
夜   170`i 温野菜30 豆腐小10 鳥団子1個30 卵と牛そぼろのご飯小100
間食 300`i ぐーぴた1個60 チョコ85 スープ155 


総カロリー635`i

目標ー4.5kg
現在ー1.1kg

豆乳おからクッキーを通販で注文してみた。
会社でお腹がグーグー鳴って恥ずかしすぎ(T-T

別にものすごいお腹空いてるわけじゃないのに
まるでヒモジイ子のように見られてしまうのがたえられん

上に書いてある数字本当はー2,5kgなんだけど、
どう考えても脂肪分じゃないからさっぴいてるわけですよ。
簡単に言えばいきなり食べ物を減らしたおかげで
胃が狂ったように暴れてます。

今日は更にすごかったので、30分毎に何かしら口にいれてました。

くまった! @Д@ (注:困った)

という事で、

お腹が暴れん坊にならないっぽい低カロリー膨張クッキーをぐぐって即決

それでも150`iあるから小分けにして食うべし!


クッキーといえば

お通じも良くなるクッキーとか今まで食った事あるけど

私のようなダイエッターは食べてないようなもんだから

でるもんもでない

かわいそうだけどまったく意味がない。

この手のはそれに気づいてから購入する気すらないのよねー

美容クッキーとか気になるけど高カロリーって泣ける(T-T

本気でプロテイン買いたくなってきた(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うんうん
...続きを見る
ひまつぶし♪
2005/12/11 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる