MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 28・29日目

<<   作成日時 : 2006/01/07 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ28日目

1月5日

朝    40`i 納豆20 サラダ20
昼   195`i こんにゃくと芋類の煮物60 鶏肉と大根のさっぱり煮10
           カリフラワーときのこのクリーム煮25 厚焼き玉子20 赤飯60
           栄養剤0 さやいんげんのソテー20
間食 160`i ダイエットチョコ80 ダイエットクラッカー80 
夜  508`i えりんぎ4 ししとう5 漬物10 春雨の和え物30 サラダ150
           生春巻き100 砂肝89 出汁巻き卵40 豆腐80  
間食 200`i ダイエット食品200 

総カロリー1103`i

目標ー4.5kg
現在ー1.8kg ※体脂肪からの計算


食事節制だいえっつ29日目

1月6日

朝     0`i ダイエットゼリー0
昼   395`i ダイエットクラッカー80 カボチャとえのきの煮物90 
           カリフラワーときのこのクリーム煮45 じゃがいも塩茹で60
           栄養剤0 ごぼうと大根の和え物30 えぼだい40
           鶏肉とレンコンの炒め物50
間食 210`i ダイエットシリアルチョコバー210 
夜  300`i どっちゃり野菜と魚介のブイヤベース200
           バンバンジーサラダ100

総カロリー905`i

目標ー4.5kg
現在ー1.8kg ※体脂肪からの計算

除外した日の食い物一覧

12月31日
朝    0
昼   170 ダイエットメニュー
間食 200 ダイエットチョコ
夜   350  年越し蕎麦
間食 300 チョコケーキ
間食 600 オールナイトで仕事したので普通の食事した記憶あり

1月1日
朝    0
昼   900 正月フルコースメニュー
夜   900 正月フルコースメニュー
間食1300 酒とかいろいろ。。覚えてない(笑) ちなみにマーライオンシマスタ
 
1月2日
朝    0
昼   550 パン300 ミネストローネスープ150 フルーツ100
間食 300 あいさつ回りでだされたお菓子全部 
夜   450 懐石料理半分

1月3日
朝    60 豆乳シチュー60
昼   170 しらたきぺペロンチーノ100 サラダ30 きのこの煮物40
間食 200 ダイエットチョコ
夜   400 お弁当
間食 100 豆のスープ100 

1月4日
朝    0
昼   250 ダイエットメニュー
間食 200 ダイエットチョコ
夜   500 魚介の炊き込みご飯


1月5日から体重計にやっとこさ乗れました。
年越しから新年にかけて食べなきゃいけない環境だったので、
あーリバウンドするな。。きっと。。と思いながら、

でもせっかくおいしい物出されてるので、気分を入れ替えて

おいしくいただきました!

普通の食事のありがたみがわかった気がしたけど、

必然的にあっさりした食事を1ヶ月間続けていたので、

脂っこいもの大丈夫かな?って心配してたんですが

ものすっごい大丈夫っていうか普通だった(笑)

マーライオンした日も、酒がんがん飲んでてさ

しかもがんがん食べてて、がんがんはしゃいで

んでまた、豪快に飲んでたのよ。

すっごいふとした時に

 っは!!!!

って、気づいて、それからもぅあんた水2ℓ一気飲みして

トイレGOしました。

自分で驚いたんだけど。。。つーか

どんな胃の持ち主だよっと自分突っ込み。

自分で吐く意思がなければ、

普通に消化されていたらしい1300`i分の酒と食べ物ちゃん達。

そのままにしたらセアブラか。。

1300`i消費っつーと15分1km 60`i だからー。。

約320分かけて22km走

次の日筋肉痛で、無気力になってそうなヤカン

トレーニングは徐々にやろう ソウシヨー

仕事の締め切りが延びたので、トレーニングできるかちょー微妙。。

ガンガレ自分


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28・29日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる