MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS がけっぷちは女を忘れる

<<   作成日時 : 2006/01/17 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早めに仕事きりあげてマッサージいにいきますた。

やっぱ寝てないし、仕事がたてこんで

っつーか架橋も架橋

がけっぷち

ですよ。女のがけっぷちはなんちゃらとかあるやん

もぅ気分はそれ以上ですよ。戦争!

まさに動乱魔界地獄絵図デス

ナパームナパーム

さすがにヤバイのでマッサージしてもらいに、マッサージルームへ

ガン寝しちゃいました

・・・・

・・・・・・・・

気づいたらもうおわってました。。

マッサージってさ。。

うたたね してる時がしてもらってる実感あるし

一番心地よいと思うのだよ

私はそう感じてて

そのうたたね気分をしにやってきたのに

爆睡ですよ

鬼寝ですよ

昏睡状態ですよ

あぁー。。。やっちゃった

と、鏡もみずに化粧もととのえずルームからでると

きゃぁああああああああああああああ


そうです社員と遭遇

(ミステリーサークルの曲)

「ひどいコリなんだってね 大丈夫?」

うひ 会話までマルギコエかよ

「顔やつれてるけど大丈夫?」

たぶん化粧が崩れてるからだと思いますがなにか

えぇ ナニカ

・・・・orz

あそこで化粧なおしてたらこぉんな

顔面マッサージまでしてもらってほぼまゆげもない

目はパンダ

頬紅はへたってる

ていう顔を見せずにすんだんだよね。。

いつでも女を忘れないようにしないとね。。

そんな出来事が今日ありますた

自分乙!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がけっぷちは女を忘れる MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる