MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ

<<   作成日時 : 2006/01/24 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事がたてこみすぎて

ダイエット備忘録ですら更新がままなりません(T−T

かなり弱気ですが、

ていうか睡眠ください(わら

2月の中旬まで不定期で日記を更新するのでごめんよぅ

ちゃんと綺麗に痩せれるか不安だわー

彼氏とも こないだ実家帰った時の話を

私に教えたそうにしてるのに

まったく聞いてあげられない状態だし

いつも時間ないから、少しづつお話してっていうんだけど

「混乱するから駄目! ゆっくりできる時でいいから」

「そうなると2月こえて2回目の両家の食事会になるよ・・・。」

かなりすれ違ってます。 いやだーーー

仕事は好きだけど、結婚無事にできるのか不安

いや形はできるとして、中身だよ。。。orz

かと言って時間つくれないしさー

ブログ書いてる暇あったらちゃんと彼の話聞いてあげなよ!

ブログ書いてないときでも

「疲れてるでしょ。お休みの日に話たいから」

ってことわられますた(ノ▽`

休み? ないですがナニカ

ノンストップで仕事してるから無理なのも彼は重々承知なんですが、、、

こんなんでいいのか。。

むぅー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むぅ MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる