MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ないしょの話

<<   作成日時 : 2006/01/26 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がここのブログを教えてない人で、
いったい私の事を知っている人がどれほどいて
どのくらい私について頭を悩ませているんだろうか。。。

いえね
この間知人からとあるサイトを教えてもらって
登録したんです

そうしたら隣の社員さんがそれに同じように登録してて
ていうかうちの社員ほとんどだよ。。orz

すげーまじこえー

ほいで日記みたいなのを公開できるシステムだから
のぞいちゃいけないんだけど
のぞいちゃったんです

私が今いるところと
昔いたところと

今年の6月でアメリカ行くから記念に見ちゃえ(何

・・・

開かずの扉はそのままがヨカッたのかな

ネタにされるのはこの際(ものすごく嫌だけど)おいといて

私に対しての愚痴を書いてる人がいた


面白おかしくなら見るにたえられるんだけどさ

ちょっとブルーになりました

私が普通の子で、新卒のように入ってきて

社内サークルに入ってさ、、

同じような集団社会に溶け込んでいたら

こういう事にならなかったのかな

それとも私はずっと嫌われちゃう運命なのかな

何に私が縋りたいんだろうね

少しだけ重みに耐えられなくなった日でした

明日も笑顔で会社いくぞー

お休みなさい ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないしょの話 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる