MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS ないしょの話の続き

<<   作成日時 : 2006/01/28 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つづき

開かずの扉を見てしまって1日目

近くにそやつはいます

いつものように仕事してました

まぁ仕事だし

そりゃそうだよね

いくら嫌なやつが近くにいたってさ

仕事は仕事なんだよね。。

私は会社の愚痴を言えません

えぇわかってますょ そういう環境だし

だから愚痴を言ってすっきりして

『何もなかったような顔で平然として仕事にうちこむ』

ていう経験をした事がない

たぶんそやつは今そうなんだろう

ずいぶん前の日記に私が登場していたから

もう私について愚痴ってすっきりんこってないのかもしれない

けどね
なんだかそやつがうらやましくなってきた

これも私が昨日書いた事につながってるんだけど

結局自分がかわいいのかしら(私がね)

だいじょうぶか私!??

ちょっとナーバスをひきづってみた日記ですたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないしょの話の続き MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる