MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS まっさーじ

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月2日から徹夜の周期が毎週おとずれ、
帰りが3時すぎ
寝るのが朝8時
たまに6時間寝れる
などなどすばらしい暴力的なまでの仕事(物量)をこなす生活を送っています

世間を知らない女です 
置いてかれてるんじゃなく遮断されている事に最近きづきました

こんばんは ノ

(入り方からして間違ってるくさっ)

今日は早く仕事きりあげられたので、マッサージ行こうとそそくさと退社

軽やかにいきつけのマッサージ屋へ行くと財布に金が入ってない事が発覚

入り口で悶絶

とりあえず
「カードってつかえますか?」
「現金じゃないと無理です^−^」 ←0,1秒くらいのソッコウ反応

笑顔が素敵だよおにーさん。。orz
そんなブリリアントな笑顔されちゃ何もいえまいジャマイカ

あー。。。マッサージしたーぃ

まだ彼氏がいるからやってられるけど、これで一人身だったらどっか逃亡してるな きっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっさーじ MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる