MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 34日目

<<   作成日時 : 2006/01/12 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食事節制だいえっつ34日目

1月11日

朝     0`i ダイエットゼリー0
昼   275`i おでん60 小松菜のクリーム煮45 マッシュポテト70 栄養剤0
           カニサラダ100
間食 200`i お年始最中
夜   270`i 豆腐グラタン130 温野菜70 大根とささみの煮付け70
間食 200`i シリアルバー200 

総カロリー945`i

目標ー4.5kg
現在ー2.0kg ※体脂肪からの計算

集中力が持続する魔法を誰かかけてクダサイ
そして寝なくても生けていける体にしてクダサイ
今日はウトウトで食い止めらたぜ スイマーめ

寝不足用に無糖のチョコレートを自然食品屋で大量に購入

やっぱね薬に頼るのはイクナイから(栄養ドリンクとか)

極力食べ物で、鋭気を養おうとおもっちょります

チョコも食べ過ぎると体に良くないんだけどね。

市販の脂質と糖質がメッサンコ入ったのよりはものすごくマシだと思う

時々食べちゃうけどネ

チョコレートってさ なんだか麻薬みたいだと思う

食べないとイライラしてくるし

食べると際限なく食べちゃうし(ぇ

え?ジャンキー?

。。。。 いや 何もいわない

業務用のチョコレートの食いすぎで、昔膵臓悪くしたってイエナイ

こうなってくると病気だよね。

辛さも病気並みで、赤い唐辛子の辛さになれてしまったようで、
辛いと感じない

タバスコ1本つかっても全然平気だし
一味とうがらしガンガンかけるし
乾燥唐辛子10本くらい1人前の料理に使っても
辛いと感じないようです。 むしろおいしい

うーん。。。読み返すと自分が こわい(´д`;

だから辛い料理は、あんまり作らないようにしてる
経済的にももったいないし(3日間で一瓶なくなっちゃう)

あーそういえばチーズもダイエットしてない時すごい量かけてたなぁ
特に粉チーズ。
ミートソーススパゲッティ作るじゃんか
雪みたいにかけるの。まるまる1本ね
で、さらにフォークでくるっとすると、チーズがついてないパスタが巻きつくとね
またフリフリと雪みたいにしてカケルのさ

社食で、社員さんと一緒に食べてる時も同じ事してたら
粉チーズとりあげられて
「駄目!!もう駄目!やめなさい!!体に毒すぎだから!」
ってものすっごい剣幕でしこたまおこられたです しかもだんすぃーにね

1人律儀な男友達がいて、出されたもの全部食べる派なやつなんだけど
ファミレス行ってもそれを発揮するから
残飯係りみたいな感じデスヨ

ほいで、やつチーズ駄目なんだけど、
私がさんざんかけた(その時は1,5本くらい使ったかも)粉チーズてんこもりの
食べ物を、私が残すもんだから無理して食べてくれるんだけど、
これがまたイイ表情して食べてくれるのょ
ストレス解消になるんだよね。(ぇ

だから狙っていつも、やつと食事する時は決まって、
やつの嫌いな料理やデザートを注文しちゃいます。

やっぱあちきってSだな。。

でぁ また明日 ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
34日目 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる