MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS うぇwwwおえwww

<<   作成日時 : 2006/02/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一昨日は徹夜あけで胃腸が弱ってる上に
油濃い目麺固めチャーシュー盛りで挑んだとんこつラーメン

口から中途半端にマーライオンしますた

昨日は夜中から寿司と酒のちゃんぽん状態を煽り
2軒目、3軒目とはしご

またまた中途半端にマーライオン

昼すぎにオキタ
鏡見て驚愕

顔洗ってないからパンダになってるorz

ひっさしぶりに酒のんだーーー
酔いすぎだーーー
後半吐いてたキガスルけど覚えてなーい
うわぁ。。w
すっごい記憶がない!@@

あたしもういい大人だよ(それかYO)
もうちょっと飲み方考えないと。。。。チョー反省

胃腸が荒れ放題だよ
2日間に渡って体いじめちゃったから
飯が食えない食えない
気持ち悪いし痛いし
てかむくみすぎて、普段ぶかぶかの靴が履けなかったw

でもなんか楽しかった
昨日の飲み会で私はもう飲み会は行かなくなる

日本語変だねw
もう会社の人との交流は疲れた
6月に渡米する事になったし

最後が楽しかったから良かった
会社は3月末か2月末に終了すると思う

アメリカに行く準備と結婚の準備をはじめないとです
行く場所は、車ないと生活できないそうなので、国際免許とりにいく予定

国際免許はちょっとマンドクサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぇwwwおえwww MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる