MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 生理きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<   作成日時 : 2006/02/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生理きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(激

よかったぁ。。。。

いきなりですみません
2ヶ月間きてなかったんですよ

おかげでずっと今日一日寝たきりデシタ

女の子中ってなんでこんなにチョコ食べたくなるんだろうか

おかげでめちゃくちゃキモチワルイ

てかにんにくラーメン食べた後にカカオ%の高いチョコ食べちゃいけないね

これ以上ないってくらい胸焼けが襲ってまつorz

きっと明日朝起きたら吹き出物ふえてそうな勢い!!

でも生理きてホント良かった
会社休んじゃったけど良かったーーw

仕事が架橋に入ってる状態な上にダイエットしてて
徹夜してて緊張感ありつつ毎日を過ごしてたんだけど
金曜日の夜10時に一旦区切った終了が上司からアナウンス入って
その後に、皆で飲みにいったから
肩の荷がおりたのかなw

これで胃腸も良くなればいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生理きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる