MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 進展!両家会食第2弾予定日確定

<<   作成日時 : 2006/02/02 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日の結婚に向けて着実に進んでるのが
今のトコ両家のお話合いと彼とうちの両親とのお話合いですよ

こないだ1月2日に彼と私、父、母で(うは 順番逆じゃん)
某ホテルにて昼12時に会食しました。

名目は新年の挨拶なんですが、
もともと彼のほうがウチの親に話したい事があるんですっていう
アピールを去年の段階から(彼が始めてうちの両親にあった時っすね)
してまして、まあ昔こんなんヤッチャってましたですよ

ブッチャケトークですよ

それいうならあたしゃ水商売とかヤクザとか右翼だとか
アリエナイお嬢様育ちしてますがナニカ
(あ 自分からダイブしただけなので両親は関係ないです)

まぁ正直に話したほうが
今後のためにも
自分のためにも

隠すほうが後ろめたいし
正直に全部話したいと彼は言っておりました

で、いろいろ話合って
普通に問題なかったワケで。

つもるはなし
重さといえば私のほうが断然罪が重いデスヨ
彼のプレイベートなのでここじゃ書けませんが

ウチの両親免疫ついてるせいか、かなりホガラカに聞いてたようなw
あんなんで不機嫌な顔されたら逆に驚くwww

秘密みたいなものはこれで解消されたです。

今度はあたしの番だな。。。

あー早く遺伝子検査等してもらわんと。。

ていうかプロジエクトが無事終えないかぎり身動きとれません!

そんな中で第2回の会食場所を探した自分にマジカンパイ(T−T

あ?彼?やつはパソコン壊れたセイにしてなんもしてくれないよw

いろいろ携帯からフォローはしてくれてるし
うちのマミーが結婚式するところでご飯食べようよ提案あったし
そこ良く知ってるの私だし
やっぱ私しかいないじゃん。。

orz

まぁまぁ睡眠時間削られまくりです
仕事のストレスがウィディングまで及んでる自分は病んでるな

大丈夫まだ自覚してるだけあってマシだ!
普通はウッキャウッキャ気分でハジけてウィンディングスケジュール立てるもんだと思うわよ

あーあたしも早くそうなりたいわー
今でもすごい嬉しい気持ちで取り組めるんだけど
徹夜しながら仕事してる時だと、
若干余裕がないからうっとりする時間がそもそもねぇw
こぅ なんてーの?
頭ん中ピンクとウェディングマーチが毎秒かかってる感覚を味あわせてクダサイ

はぅーw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進展!両家会食第2弾予定日確定 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる