MY STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS 63日目にして休止

<<   作成日時 : 2006/02/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日

夜明500`i チョコ500
朝 200`i いくらご飯120 納豆40 ちくわ40
昼 290`i 温野菜30 鮭30 厚焼き卵50 ご飯180
間食620`i つけ麺
夜 500`i とんこつ麺


総カロリー2110`i

目標ー4.5kg
現在ー2、4kg ※体脂肪からの計算

またまた睡眠時間3時間

最近尿と便が変。
蛍光塗料を薄くした黄色にコーヒーの匂いだし
この間はチョコレートの匂いだつた
便なんかそのまんまでてくるし

危険?(´∀`)

って話を彼にしたらチョコレートを与えられマシタ

彼希望は食べたいものを食べて元に戻さないと
さすがに医者に行って欲しいらしい

今週中にはこの忙しさもおわるっぽいので
様子見る事になつたが。。。

こないだの過食症みたいなドカ食いがいけなかったのかな
とふと思ったんだけど

ぶっちゃけ去年11月くらいから尿に関しては変だったし
今年に入ってから腸が変(便秘と下痢繰り返し)だったから

きっとストレス

栄養の偏りはないと思う
自炊だから栄養計算しながら作ってたんだけどなぁ
だから5大栄養素ちゃんと補給してるはず
ビタミンに限っては多めに摂取してるっす

ただ白いご飯が圧倒的に足りないだけなんだょね
完璧ではないけど80%は正解と思いたいw
現にインフルエンザうつらなかったのだ
風邪も1回だけひいてしかも1日で治ったのよ これがまたw
(いつもこの季節になると4,5回ひく)

免疫ヒトよりないくせにめちゃくちゃ健康だな
とか思ってたんだけど
ぬか喜び?(っぶ)

ぶっちゃけると左背中も下っ腹も
ハったような痛みはあるのです
症状が改善されなかったら医者イキって事で。

とりあえずカロリー表はつけつつ一旦休止しまつ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
63日目にして休止 MY STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる